top of page
  • 執筆者の写真佐藤 悠

8月18日、19日の星空日記

更新日:2019年8月22日

18、19日は20時から21時頃は晴れていましたが、もやのような雲が空にべったりはりついて星が見られない時間も長かったです。この時期、テラスにくるお客様の数が多いのは本当にうれしいのですが、肝心の星空が見せられないと、とても残念です。もっと晴れてくれればいいのになあ、と思っています。


下の写真は今朝のようすです。霧がでないかぎりは昨日、おとといとおなじような星空模様となると予想しています。皿洗いが忙しすぎて、屋上の案内は今日はできませんが。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月17日 星空日記

風が強かったです。 台風からの吹き返しの風というのでしょうか。 びゅうびゅう吹いていたので、テラスの入口のほうでご案内させていただいていました。 低い雲がたくさんでていましたが、風で動かされてすきまができると綺麗な星空が顔をのぞかせていました。こういう現象、意外に多いですね。 山の天気の特徴なんでしょうけど。 8月18日の朝は風もやみましたが、天気予報はそこまで良くもありません。 晴れればよいので

bottom of page