top of page

ブログを開設いたします。

2月になりましたことですし、ハツタネ!ではなくこちらのページだけを見る方も多いと思いますので

ロケット旅友の会HPにもブログを作ることにしました。同人誌「種子島二人旅 彼女をロケットへ連れていく」

ですが、家族にだけは見せたのですが変に好評です。基本的に大笑いしてました。ひどさに笑ったとのこと。

「やばいよ、これ」「事件だよ」となんか尋常でない文を読む感じでした。

感想は、一言でいうと異常性に富むたぐいまれなる文章力(笑)。

この文章はゴーヤだ。おいしい野菜を目指している人は絶対たどりつけない味があるとのこと。

作者から見たらどうでもいい一文に2人が爆笑して止まらなくなってました。

母「いいけど、よみずらい。ヒエログリフみたい。」

あとは文章の改行とかスペースの空け方とか、まだまだ課題も多そうです。

このへんは残された時間でどうにかするしかないですね。内容自体は

弟「ヘタウマの世界。まれに見る面白さ。すごい。笑わせてもらったわ。」というように好評(?)ですから。

弟「こんな文章へたでも彼女できるんだ。元気でるじゃん」とも言われましたが・・・・。

たしかに語彙に富む芸術的な文は期待しないでください。こいつ大丈夫か??というような文の

イメージの方がよっぽど正確だと思います。「この人の書く文ってどんな感じなんだろう?」と興味を持たれた

方はハツタネ!の方にのせてる文をご覧ください。それではよろしくお願いいたします。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page