top of page

あがくしか・・・ない!

うう~、産みの苦しみです!って去年の今頃も書いていたような・・・。

そうです、文章です。

まるっきり形になってないんです!

何をコア、核にするか、というのがいまだ定まっていない有様で

どうしたものかと思っています。

今年も東京とびもの学会が3月12日に開催される予定なので

その参加も考えているのですが、

熱い!たぎるぜ!!というものがどこなのか、という点をはっきり

させることができずに時間だけが過ぎています。

うーん・・・。小説という形をとるなら、もうちょっと自由に創作しても

いいような気もするんですが、まだ自分の殻を破れていない。

なんていうか、現実と空想の間で中途半端にただよってる感じがあります。

この前の小説「種子島二人旅」(なんかまだ公開状態になっていますが。)

では、かなり現実路線だったんです。ある程度、空想部分もいれないと

ただの記録、日記のようなものになってしまい、面白くないということで

小説にしたって感じで。今回は前回とは違う書き方をしないといけない

ということなのかもしれません。

あがきます。あがくしか・・・ない!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page