top of page

な、なんだってーーー!

イプシロンロケット3号機の打ち上げ日が決まりました!

11月12日(日)の朝6時!

いや、打ち上げだけ見るのが目的なら土日だけで無理なく行けるという正に好条件の時間帯です。これは見に行く方多いでしょうね。

肝付町のHPでいずれ見学案内の情報がでてくるかと思います。

自分は・・・種子島の宇宙芸術祭もあわせて見たいかな、と思っています。11月2日~5日まで千座の岩屋(洞窟)のプラネタリウムやっていますし、それも見たいなあ・・・と。

最低一週間休みとりますけど!!!

まあ、大丈夫です。周囲の人にはロケットバカとしか見られてませんから・・・。いまさら一週間くらいの休みとっても、またかいという呆れられた視線を受けるだけです。はい・・・。

というわけで行く方針で!たぎってきたああああ!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page